忍者ブログ
マンガ(BLとか)やアニメ・ゲームなどの感想文とその他諸々
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今見ているアニメ。
録画していて、見るつもりのアニメも含んでいます(汗


・Fate/Zero
・たまゆら~hitotose~
・境界線上のホライゾン
・世界一初恋2
・ギルティクラウン
・僕は友達が少ない
・ラストエグザイル-銀翼のファム-
・C3
・灼眼のシャナIII Final
・UN-GO
・persona4 the ANIMATION
・機動戦士ガンダムAGE
・真剣で私に恋しなさい!!
・マケン姫っ!
・未来日記
・ベン・トー


大本命のラスエグは大本命すぎてまだ見ていない謎・・・
たぶんそのうちまとめ見します。

なぜか一番だいすきなのは、たまゆら。
ほんわか癒されるし、実家から近い地方の話だから
余計に懐かしい感じで好きなのかも。
OPEDの歌がすごく良い!って思ってたら
作曲がOPはユーミンでEDは大江千里なんて豪華ですよね。

あとは、いつも他と被って断念してしまう中村春菊先生の
アニメが今期は奇跡的に見れてます!
世界一初恋、ゆうきゃんも出てるし非常に楽しい♪

Fate/Zeroとホライゾンはやっぱ面白い。
あんまりチェックしてなかったギルティクラウンが
なんか面白そうな予感?
まだちょっとしか見てないけど、IGの匂いがすごくしました。
はがないは、無難に面白くて多分見続けそう。
C3は思ってたのとは違う感じだったけど、
絵と主人公は結構好きなので見続けるかもなぁ。
ペルソナから下がちょろちょろ見てるものの
見続けれるのかが不安なあたりです・・・。

あ、あとは引き続きピングドラムは見ていますよ!
ペンギンがたまらなく面白いのです(≧ω≦)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
プロフ
HN:yayako

今で言うところの腐女子として目覚めてからかれこれ15年以上経ってしまいました。

好きなものリスト(敬称略)
漫画家:
高河ゆん、宝井理人、ヨネダコウ
村上真紀、門地かおり、やまざき貴子
天禅桃子、川唯東子、ねこ田米蔵
鈴木ツタ、鹿乃しうこ、日高ショーコ
山田ユギ、naked ape、浅田弘幸
やまねあやの、藤崎竜、志水ゆき

アニメ:
LAST EXILE、巌窟王、コードギアス、
ガンダム00、攻殻機動隊(TV版)
ひぐらしのなく頃に、CLANNAD
化物語、伝説の勇者の伝説

ゲーム:
FinalFantasyIX、クロノクロス、塊魂
Lamento、咎狗の血、鬼畜眼鏡R

声優:
中村悠一、森川智之、若本規夫

カップリング:
バルライ(Lamento)
ビリグラ(ガンダムOO)
小政(戦国BASARA)
シキアキ(咎狗の血)
グンアキ(咎狗の血)
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]